まずは説明会・見学会へどうぞ

受付時間 9〜18時

2020.06.10

いろいろすごいぞ!!!オフイク仙川☆彡part2【運営体制編】

コラム

綜合キャリアトラストの伊藤です。

6月。マスクが湿りやすくなり、夏の訪れを感じる今日この頃です。

コロナウイルスが以前よりは落ち着いてきましたが、オフイクでは気をゆるめることなく予防を徹底しています。
園内感染者はこれまでもこれからもゼロ!です!

 

さて、改めて私たちオフイク仙川のことを知って頂くため、こだわっているところや利用にあたって「これいいな」と感じて頂けるようなところをご紹介しています。

▼前回の【環境編】はこちら
いろいろすごいぞ!!!オフイク仙川☆彡【環境編】

第二弾の今回は【運営体制編】です!

運営体制について

利便性

急な残業・電車の遅延などがあった場合でも、お電話をいただければ、別途料金を頂くことなく保育時間を延長いたします。

認可園などに他園に比べて、「お迎え」に極端に縛られることなく、お仕事ができるようサポートさせて頂いております!

また朝7時から夜20時まで開園しており、ニーズに沿ったフレキシブルな対応をしております。

安全面

監視カメラを室内外に5台(かなり多いです!)設置しています。

すべてエビデンスが残っているため、万一事故など起きた場合に遡って様子を確認したり、問題の解決に利用することもできますので、安心・安全です。

▼ 園内は3つ設置。

人の出入りが分かりやすい入り口・非常口・おもちゃ棚上に設置しています。

▼ 園外には2つ設置し、パソコンから多角的に確認できます。

他の保育園でも同様のセキュリティ設備が見られますが、規模が大きいと、いざ駆けつけるとなったときに柔軟な動きがとりづらいものです。

オフイクは少人数制でワンフロアだからこそ、いざというときに即対応できる柔軟さ・即時性が叶います。

料金

地域の平均保育料を基準にして、利用時間に合わせて価格帯を設定しています。

通常の企業主導型保育園、無認可園よりも安価な値段設定となっています♪

▼詳しくはこちら
オフイクご利用料金


オフイク仙川が気になった方はお気軽にお問い合わせください。
随時、見学やご相談をお受付しております。

保護者の皆様の「お仕事」と子どもの「成長」のお手伝いができれば幸いです。
ご連絡お待ちしております。

お問合せ:03-6633-7474 (担当:小林)
30秒でかんたんお問い合わせ

 

ライター:伊藤