全国の緊急事態宣言を受けた弊社対応について

新型コロナウイルス感染拡大対策により生活に影響を受けられた皆様に謹んでお見舞い申しあげます。
また、早期の感染症収束を願うとともに、医療現場やライフライン維持のために尽力されている皆様に心より感謝申し上げます。

■ 緊急事態宣言を受けた在宅勤務の実施について

2020年4月7日に政府から新型コロナウイルス感染症(COVID-19)について緊急事態宣言が発令されました。
弊社綜合キャリアグループはこれを受けて、該当地域(東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、兵庫、福岡の7都府県)に所在するすべての事業所で在宅勤務を実施いたします。

期間:2020年4月8日 より 5月6日
 ※緊急事態宣言の延長等があった場合には期間を延長いたします

この間該当地域では、来店での登録面接やキャリア面談、協力会社様との打ち合わせ等は行わず、ビデオ通話等を通して実施させていただきます。また該当地域の各拠点では電話対応ができなくなります。弊社へのご連絡は以下の方法からお願いいたします。

■ 全国の緊急事態宣言を受けた弊社対応について

緊急事態宣言に伴い、在宅勤務に移行しているため弊社対応についてご案内いたします。
※状況によっては対象となる項目が順次追加となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

遅延が想定されるもの

・郵送物のお届け(就業条件明示書、離職票、保険証、各種証明書)
・お電話による依頼の返信やお問い合わせ業務
(お電話がつながらない場合や、各種お手続きにお時間をいただく場合がございます)
・Eメール及びホームページからのお問い合わせに対するご回答
・マイページ等からの各種申請手続き

お取引先様各位をはじめ関係者の皆様には、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後も弊社グループは、社員やお取引先様などすべてのステークホルダの皆様の安全を最優先とし、感染拡大の防止を図る政府の方針や行動計画に基づき対応方針を決定の上実施してまいります。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です